Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

カメラにさわりたい

f:id:swordfish-002:20150404171519j:plain
 
新生活に入って、サクラの季節もやってきて(あっという間に終わりかけてるけど)、写真撮るのもいいなあなんて思ってたけど今は手元にカメラが無い。無い。
 
全部旧居に置いてきたままだ。
 
iPhone5sで撮影できるから、いいや、なんて思うこともあるけど、やはりちゃんとしたカメラを持ち歩きたい。

あとはデジカメからブログまでどう写真を回すか、ワークフローっての?を改めて考えないといけないかなぁと。iPhoneのアプリで写真もアップできるから非常に便利だけど、他と比べてサイズ小さくなるんだよな(でっかくすればいいかというとそうでもないが)。iPhotoから「写真」になるのもいつ頃になるのか。今月中にリリースされるのかしら。

来週にようやく全ての荷物が動く。やっとまともな暮らしができそう。早くカメラ触りたい。