Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

原稿机はダンボール

f:id:swordfish-002:20150405213051j:plain
今の書斎というか原稿書き風景はこんな感じ。下のダンボール2箱にはなんかよくわからない新書とか文庫が入っている…ような気がする。「気がする」のは自分でも中身を忘れたから。ちょうどこの高さだとあぐらしたままでキーボードを打つことができる。
 
あ、それと。金がない、ノーマネーライフだ、なんてことを言ってるくせにMacbookAir(Early 2014)を3ヶ月前に買いました。分割払いというやつですが。スペックは1番下のメモリ4GB機。あれこれ悩んだ挙句の判断でしたが、満足してます。寝っ転がって原稿書けないてのはあるけど。
 
iMac(Early 2008)がこっちに来るまではこいつがメイン機。あくまでもこいつはサブ扱い。メインは初めて買ったiMac(Early 2008)なんです自分の中では。