Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

ぐだぐだな週末

f:id:swordfish-002:20150405103526j:plain
 
仕事もどうにか落ち着いて、久しぶりにゆったりとした週末を過ごしている。ゆったりはゆったりだけど、部屋の片付けをしなければ…と思いつつぐだぐだ。
 
カラーボックス2つを組み立てて、バラにしていた本を入れて、新書を片付けて、そのスペースに衣装ケースや布団、防湿庫のダンボールなどを突っ込む。これで多少スペースはできた。あとは台所まわりの細々としたものをダンボールから出して片付けて。
 
この部屋まだガスコンロがなくてねー…料理が出来ないんだよ。コーヒー淹れたくてもお湯が沸かせない。片口コンロ買おうと思うけど、金足りるかどうか(3000円程度を出し渋る状況なのよ、引越で資金使いすぎて)。

 

リンナイ ガス1口コンロ 13A用 ブラック KG-11B 13A
 

 引越ってなんでこうお金かかるんだろうねぇ。しみじみ思います。