Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

外出したけど、結局気晴らしにならなかった

電車から見た夕焼け

iPhone5s

 

気晴らしに出かけた町でも逆に「おれ何やってんだろう…」なんて凹んで帰ってきた。何をやってもダメなときはダメである。町には欲しい本やものがたくさんある。PS4とかテレビとか。じゃあそれが帰るだけの財力がお財布にあるかと思うと…ね、そういう自分を再確認して凹む、なんていうループ。仕事頑張ればその分もらえるかもしれないけど、おれ仕事進めるの下手だし、いまでも何か空回りしてるし。

 

正直疲れた。遅れてきた五月病かもしれん。

 

明日は後輩と知人との3人で飲むので、まぁそこで回復できれば。