Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

連休前の仕事量ってなんでこうなるかな

f:id:swordfish-002:20150802121054j:plain

iPhone5s

 

来週がシルバーウィークとかいうやつで連休になるので、連休明けすぐにある会議の資料を今、今週中に作らなくてはならず残業が続いている。おかげで、切れてしまったシャンプーをなかなか補充することができずにいる。手持ちの「トラベルパック」で対応してはいるけど、それでも4日分くらいしか使えない。困った。近所に24時間のドラッグストアとかあればいいんだが…。

しかしなんだかんだで資料も形になってきたので、あとは最終調整して印刷依頼をだせば私の仕事は終わりのはず。はず。

 

シルバーウィークは本を読んで写真撮って、とにかくノンビリしようと思います…。