Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

京都モノクロ

よつかどの京都

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

京都。

もう少ししたら京都は紅葉がきれいになるんだろうか。その時期に行ってみたいけど、宿はとれないだろうな。

古い町並みを歩くのだけでも楽しいから、私はいつでも行ってみたいけど、紅葉の時期は格別なのかもしれない。まだその時期に行ったことがないからどんな感じになるだろうか。

 

しかしなんでもかんでもモノクロにしてしまうのは芸がないなと自分でも思う。モノクロじゃないかたちで、かっこいい写真に仕上げるセンスがほしい。

 

ライカと歩く京都 (京都しあわせ倶楽部)

ライカと歩く京都 (京都しあわせ倶楽部)

 

 小山薫堂さん、京都もいいけど熊本もライカと歩いてくださいよぅ。