Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

【Splatoon】初フェスに参加しました

なんだかんだでランク15になりました

トラックが来てる

あれから地味に進めて、ランク15になりました。ブキは相変わらずプロモデラーRG。塗る面積が多くて、1000近く塗れるようになったのはいいけど、ほかの人たちの分までとってないかちょっと心配です。

んで、こんなトラックがハイカラシティ広場に来ていました。おお、いよいよフェスがはじまるのか。

フェスは山にしました

今回は佐賀県コラボで山の幸vs海の幸、ということで、山の幸組で参加することにしました。理由?たんにお肉が美味しそうだったから!

そんな単純な理由です。

いよいよフェスです

フェス仕様のタイトル画面

フェスがはじまるとタイトル画面もこんな感じに変更されるんですね。あとBGMも変わってました。おお、これがフェスなのか、すごいや。

でもずっと夜の扱いになるのかな。

にぎわってます

賑わってます。あ、何回か参加して称号が「まことの山の幸ガール」となってました。勝ち点によって、どんどん称号が変わっていくようです。

今回のシオカラーズ

アオリちゃん、ほんとにアイドルだったんですね

アオリちゃん、ほんとにアイドルだったんですね。トラック荷台のステージで踊ってました。すごいね。

figmaとかねんどろいどで出てくれないかな、マジで。

 

しかし、ちょうどこの時期と某艦隊運用ゲームのイベントが重なってるのでツライところ。からだはひとつしかないからね、しょうがないね。どっちかに注力しすぎて轟沈とかそういうのは避けたいし。

 

はたしてどこまで称号を変えることができるのか。勝てるといいな。

 

Splatoon(スプラトゥーン)

Splatoon(スプラトゥーン)