Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

疲れ具合

いつかの夕暮れと月

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

どうも疲れが抜けにくくなった。以前は一晩寝ればどうにかなっていたんだけど、ここ最近はそうでもない感じだ。昨日は10キロ近く歩いたからそれなりに疲れてるんだろうけど、それでも以前なら翌日には元気だったような気がする。

 

これが年をとることか。

 

だからといってすぐに寝付けたかといえばそうでもなく。あれこれ考え事やら何やらが積もり積もってるし。ベッドの中で1時間位ゴロゴロしてたようだ。

ひょっとすると、疲れが取れないのはそれが原因なんかな。

 

せっかく旅に出たのに、なんかすっきりしない。