Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

頭の中いっぱいいっぱい

傘

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

月末締め切りの原稿をいま必死になって書き進めてるんだけど、ぜんぜんすすでないのがほんとのところ。いや、すすめてはいるんだけど、そのたびに「あの資料がない」「あのデータはどこだ」「この内容をどこまでいれるんだ」なんてところでぐるぐるしている。

 

もっと早くからはじめてたらこうならなかったのにね。

夏休みの宿題とか、「チャレンジ」とか、いつも似たような感じだったし、尻に火が付かないとやる気が出ないのかもしれない。

 

しかし先に進めることを優先しなきゃならないだろうから、多少の資料不足は今回は目をつぶらなきゃならないだろう。それでもまだ足りないような気がするし、もっと書きたいところ、書かなきゃならないところもある。

 

ここにきて、いまいち情報の整理も出来てないような気もしてきていて、頭の中一杯一杯です。

レポート・論文の書き方入門

レポート・論文の書き方入門