Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

初詣とおみくじ

島の神社

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

初詣でひいたおみくじは小吉だった。可もなく不可もなく、であまりパッとしない感じだ。私らしい内容だ、なんて思った。ただ、少しだけ運気が上向きな内容だったので去年に比べると若干いい方かな。たぶん。

相変わらずお産が「安産じゃ!」だったのは笑ってしまった。

今年は初詣にそんなにまわらなかった。実家の氏神様と、熊本の某神社だけ。写真の天神様には人が多すぎていけずじまい。クルマの中から拝むことしか出来なかった。今年中にまた立ち寄ることが出来ればいいのだが。

今年はいいことがいっぱいあるといいな。