Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

Flickrを更新した

線路は続くよどこまでも

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

久しぶりにFlickrを更新した。約…えーと…半年ぶり?そのくらい使っていない。アカウントとったはいいけど活用していないからログインIDもパスワードも忘れてしまいがちだ。

もっとも、はてなフォトライフに写真のほとんどを載せているから、そんなに意味があるわけではない。こういうウェブサービスは使い分けが難しいなといつも思う。エヴァーノートとiCloudメモとか、HuluとNetfilixとか。後者は提供される番組が違うから、それで使い分けもできるんだけど、重なる番組もあるからどちらかに統合してほしいと思うこともある。

無理な話だろうけど。

 

久しぶりにログインして過去に撮影した自分の写真を眺めているけど、まぁひどいものが多い。なんだかよくわからない感じの写真だらけだが、今もそんなに変わってないような気がする。

www.flickr.com

…がんばろう。うん。