Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

靴が壊れた

右が壊れました

iPhone5s

 

とうとう靴が壊れてしまった。

靴底と上半分がみごとにはずれかけるという悲しい状態に。これはさすがにまずいだろう。だいたい1年はもつものだけど、今回のは特に壊れるのが早かったな。やはり2足6000円のセット販売品はよくなかった。

つぎはどんなのにしようかなーなんて眺めているけど、またオーソドックスなコンバースとか、そっちのスニーカーにしようかと思っている。

オリーブ色あるのか、きれいだな。

あとはメレル。前から気になってるメレル。 ちょっと値段はするけれど、長持ちするらしいし、履きやすいというのが一番のポイントかもしれない。

 

壊れたのは町中だったけれど、その近くに靴屋はなく。結局コンビニで瞬間接着剤を買ってその場をしのいだ。靴底を気にしながら、時々べこっとなりながら街を歩いていたのは私です。