Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

【Splatoon】週末はフェスだ!

今こんな感じ

地道に進めているSplatoon。

どうも自分がプレイしている時間帯は年齢層が若いのか、ひらがなネームのイカたちが多い。中には「何人目だよ」ていうめちゃくちゃうまいイカもいるけれど。

私はちまちまやってるのでなかなかランクも上がらないし、ウデマエもあがらないので、今はもうその子たちに追い抜かれている可能性が高い。ほぼ毎日見かけるイカもいるし、覚えるのも早いだろうからあっという間に抜かれてるだろうな。

さて、今週末はそんなスプラトゥーンの今年初のフェスだ。テーマは『カンペキなカラダvsカンペキな頭脳』。公式もイラストを出しているようだ。

game.watch.impress.co.jp

私は…どっちだったかな。体丈夫な方がいいや、とおもって「カンペキな体」にしたような気がする。えいやあで決めたから覚えてない。あとで確認しとこう。

 

今度はサザエいくつもらえるかな。