Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

今週は片付け週間

軒下

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

今の職場にいられるのも今月末まで。今週来週は部屋の片付けを進めています。そしてさっそく、ダンボール4箱分の本が…書籍が私の自宅に運び込まれました…いやーもう置く場所ないんだけどな。

自宅から持ち込んだ本は数冊しかないけど、死んだ先輩の蔵書をわけたり、追加で購入したものがあったりでそんなことになってしまいました。だいたい、自治体誌なんか厚みがあるからかさばるんだよ…それでいてほしい情報がなかった時のがっかり具合とかね。

木曜日にはパソコンも自宅に運びこむことになるので、職場と自宅と同時並行で片付けをしなきゃならない感じです。場所用意しなきゃな。