Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

ネット回線が開通

新長田の鉄人

 
やっとネットが繋がりました。2週間弱?くらいスタバ通いしていたけど、これからはそういうことにならなくてすみそう。

swordfish-002.hatenablog.com

工事に来た人がズルズルって光ファイバー通すところ、見ていて面白かったな。

 

もっとも、手元にあるのはメインマシンではなくてサブマシンなのでどうもうまくいかない部分もありまして。おもにFlash動画関係。Wi-Fiが遅いからなのか、CPUの問題なのか、とにかく読み込みがちょっと遅い感じ。メインマシンつっても2008年製なんだけどな…

あとはデジタルカメラをどうにかして手に入れれば、ある程度は趣味の分野も「復帰」てことになりそう。まーこの辺はお金使うわけにもいかないのでiPhoneでしばらく頑張ろうと思います。

 

なお久しぶりにiPhoneWi-Fiにつないだらアップデートやら写真のバックアップやらでしばらく固まりました。これどうにかならないもんかな。