Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

2016年もあっという間だった

窓の空

iPhone5s

 

早いものでもう大晦日だ。ていうか、あれこれ書きたかったのにいざ書こうとすると話がまとまらなくなってすごく無難な「今日は晴れるといいな」みたいなことしか書けなくなる。

今年はいろんな事があった。あったを通り越してありすぎた。4月に無職になって、人生初のハロワ通いをしたと思ったら、ダメ元で出してた関西の採用が決まってさあ引越だ、とか構えたら地震が来てこれまた初めての避難所暮らし。4月末に団地暮らしスタートして、家財道具全て新調して、引越に20万かかって。12月にはこれも初めてのボーナスが出て、あれこれあっての12月31日を迎えるわけか。書いてみたらあっさりしてるようで濃い1年だった。

まあ、まだ片付いてない仕事とかあるんですけどね。

2017年はもう少し落ち着いた年にする。目標。