Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

それからのGXR

休憩中

iPhone5s

 

久しぶりにGXRを持ち出したらバッテリーを抜きすぎていたためか、内部時計がリセットされてしまった。どうも内部電池が弱っているみたいなんだけど、その前にこれに電池入ってたっけ。パソコンのマザーボードには積んであったのを見たことがあるけど、こういうデジカメに入っているのかは知らないや。

各部問題なく動いているかといえば嘘になるかな。寒暖差に弱くなっている気がする。特に屋外での撮影はあまりよろしくない。ピントもどこ行くかわからないし、暗所での撮影は前よりも悪いんじゃないかな。ピントが掴みにくくなったような気がする。

気のせいかもしれないけど。

乗り換えようにも次はどれにしようかで悩んでる最中だし、まだまだ使えそうな気もしているし、ここはひとつ様子見ということで。それでもダメだったらちょっと考えよう。