Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

新年度二週間目

マーマレードとトースト

iPhone5s

 

いろんな仕事とか作業が重なって、あっという間に4月も半ばに入ってしまいました。お花見もできたようなできていないような、そんな感じです。

朝ご飯も食べたり食べなかったり。唯一、休日の朝くらいがゆっくり家でご飯食べられるかな、てくらい。勤務日なんかは出勤途中でコンビニ寄ってパン買っていく、みたいな具合だし。

夜は夜で残業気味になりがちだしなあ…自分のことは最低限しかできていません。まあそんなもんなのかな。そんなもんだから、エアープランツまで気が回らないのかもしれません。

swordfish-002.hatenablog.com

あれはほんと申し訳無い気持ちでいっぱいです…水やりと適度な通風大事。ちゃんと目を掛けてやるの大事。

 

今月の残りは会議やら出張やら、ゴールデンウィーク直前とか関係なしにやってくる感じでこれまた大変なことになりそうな予感がしています。それでいて、給料変わらないのがつらいとこ。

これからは、せめて植物の面倒を見るくらいは残っているといいのだけれど。