Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

どうやって通勤してるんだっけ

帰りの通勤電車

iPhone5s

 

通勤が無意識になりすぎていて、気づいたら職場だった、反対に気づいたら家だった、なんていうことがたまに起こるようになった。「今日どうやって職場に来たんだっけ?」と改札をどうやって越えたのかを覚えていないことがある。定期で通っているのは確かなんだけど、ちゃんとタッチしたっけ。いや、タッチしたから職場に着いてるわけなんだけど、そこに考えが至るにしばらく時間がかかる。

あかんなあ本格的に疲れてるなあ。

わずか一駅なんだけど、それでも覚えてないことはあるもんだな、なんてことを考える今日この頃。