Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

やっと休みだ

新聞紙で作った手

iPhone5s

 

どうにか11連勤を乗り切り、今日は久しぶりの休み。たまっていた洗濯ものとか、掃除とかそういうのをしようとしていたのに、気付いたらベッドの中で二度寝三度寝。朝なのかお昼なのかわからない食事をしてから動こうと思っているんだけど、今度は体のあちこちが変に筋肉痛。遅れてやってくるアレ的なやつなのかな。

それにしても先週今週はよく歩いた。今割と足が引きつっている感じがしていて、どんだけ運動不足なのかがわかる(といっても)1週間でトータル10万歩弱くらいかな。この歩数が1歩1円になればいいのに…誰か買い取ってくれないだろうか、なんて馬鹿なことを考えつつ、だらだらと休みを過ごしている。

明日からはまた仕事。がんばる。