Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

糸目族の憂鬱

台風前の夕焼け

iPhone5s

 

健康診断の話の続き。嫌いだとか言っておきながら連日書いてるのはどういうわけなんだか。

swordfish-002.hatenablog.com

眼底検査の時、担当の技師さんが「えっどこ?」て顔していたのを僕は忘れませんおまけに撮影の時「片手でまぶた開けてくださーい」とまで開いてますよ目開けてますよ起きてますよ

これ実は過去にも近いことがあって、中学の時くらいに何の教科だったかは忘れちゃったけど、先生から

○○(実名)!こら!寝るな!」
「えっ起きてますよ目開けてますよ
「おっおうすまんかった先生の間違いだったわ
「アッハイ…」
というやりとりをしたのを覚えている。ほんとに糸目は損である。あれかな、こういうのもあって「どこを見てるの?」て聞かれるのかもしれない。

swordfish-002.hatenablog.com

目の大きい人がうらやましい。ああでも、ダコタローズくらいの大きさになるとすぐに乾燥してカピカピになりそうだけど。

ダコタ・ローズのすべて

ダコタ・ローズのすべて

 

 目おっきいな!ほんとに!