Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

団地とヤクザと

どうも近所にヤクザか何なのかわかんないけど、そんな人が住んでるみたいで時々怒鳴り声が聞こえてくる。

昨日は昨日で階上の部屋が五月蠅かったらしく、ドアを叩き・蹴りながら「うるさいんじゃボケェ!!いつまでさわいどんのじゃあ!!」ってやってた。子どもが騒いでたのが引っかかったらしい。あー確かに、あの部屋の子ども容赦なく騒いでたからな。夜の89時でも部屋の中走り回ってる感じで。かと思えば半年前くらいには階下のおばあちゃんの部屋に怒鳴り込んでたな。そのうち俺のとこにも来そうで怖いわ。洗濯機が五月蠅いとかドライヤーが五月蠅いとか、些細なことでやってきそう。そんなに響く部屋とかでは無いんだけど、そういう人って割と過敏だからなー。

気をつけよう。