Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

加速度的に過ぎていく日々

冬の電話ボックス
iPhone8 Plus + Hujin

 

飲み会の翌日に早朝からの仕事がぶつけられる12月。超が付くほどしんどいぞ。実際12月はどういうわけかバタバタしてる。バタバタを通り越した何かだな、こりゃ。

気付いたら12月ももう折り返し地点で、あとはダーッと過ぎていきそう。今年は実家に帰ろうと思ってたけど、引継ぎ案件やらいろいろ出てきたので帰れそうにない。うーん、まいったなこりゃ。

とにかく、1日1日を確実に乗り切ることを目標にして過ごそう…どうにか生き延びるんや…!

 

あ、クリスマスプレゼント買わなきゃ。それもあったなあ…仕事で忙殺される前に用意しとかなきゃ。