Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

無事に役目を果たしてきた

Y字路

iPhone8 Plus

 

どうにか役目をはたして、無事に帰宅。返却に立ち会うときはいつも緊張する。

swordfish-002.hatenablog.com

ましてや借りた側だから作品に何かあったらどうしよう、期間中確認したし返却の際の梱包時にも確認したから大丈夫だと思うけど、貸した側が「これどうなってますのん?」って聞いてきたらどう答えようという非常に胃が痛くなることが多々あるわけで。

何事も無かったのがほんとに良かったし、ほっとしている。一日がかりの、しかもほとんど立ちっぱなしの仕事だったので変に疲れがでたような感じだ。そういえば昨日一昨日から妙に喉が痛いし、熱っぽい感じがしている。インフルエンザが職場内でも流行りつつあるんだけど、それがうつったんだろうか…だとしたらイヤだなあ。病院に行く暇も無いぞ。

風邪薬で対応できればいいんだけれど。