Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

平野レミに平手打ちされる夢を見ました

グリーランド(熊本)大観覧車

iPhone8 Plus

 

「あなたの態度は尊大すぎる!」と平野レミに平手打ちされる夢を見ました。

何か演劇の発表をしなくてはならなくて、ディレクターが平野レミで。

で、公演は無事に終わったんだけど、終わったら「できたけどだめね!!」とか平野レミが言い出して劇団員を片っ端から平手打ちしていくとかいう、そんな夢。わたしも思いっきり平手打ちされました。

 

「あなたはねぇー!態度が大きすぎて尊大すぎるのよ!!気づいてなかったの!?だからダメなのよー!!」バシッ!!(左→右へのビンタ)

(音声は補完してください)

 

こんな感じ。

書き出してみるとほんとにおかしいですね。明け方に見た夢なんだけどあれはいったいなんだったんだろう。まさか正夢になることはないよねえ…とか書いてるとフラグになりそうだから止めときます。 

ド・レミの子守歌 (中公文庫)

ド・レミの子守歌 (中公文庫)

 

 料理愛好家・シャンソン歌手。多才な人ですよね。

www.youtube.com

でもわたしとの接点はないんだよ…テレビで見た人というくらいです。なんで夢に出てきたのか。ほんとにナゾです。