Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

追い込みの一週間が始まる

京都タワーと満月

iPhone8 Plus

 

iPhoneだとここが限界か…難しいもんだなあと再認識。

 

さて今週は怒涛の展開が待っています。展覧会に向けての最後の追い込み作業。たぶん職場と家くらいしか行けなくて、家は飯と風呂と寝るだけの場所と化する可能性が大。食事も外食が増えるかなー帰りに補助スタッフさんたちと酒飲んで帰るってことが続きそう。「健康で文化的な生活」がほど遠い、そんな感じです。

おそらくですけど。

お金が経費とかいうやつで落ちれば一番いいんですけどね、そううまい話はないわけです。

なので、京都に行ってきた話だとか、桜の話だとか、そういうのは書きたいけど書けないって感じになりそうです。もう少し時間が取れればいいんだけど、そうなったら「時すでに遅し」ってなってそう。まぁしょうがないか。

新年度は初日から肉体労働の予定。体力持ちますように。