Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

連休明けが怖い

日本家屋の一間

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

春の展覧会が終わらないなかで、すでに夏の展覧会の準備を開始してます。むしろ若干予定より遅れ気味なので、連休明けから怒涛のスケジュールになると思われます。

なんかね、大変すわ。

何が一番大変かって、仕様書作る事務作業。上の人と何回もやり取りしたり、関係者に対してメールで相談して内容詰めてくんだけど、だいたいどこか想定外のことが起きて「これどうすんだ…」ってなること多々。印刷物とかは特に、どこの誰に何枚発送するかも含めて枚数を確定しなきゃならない。作り過ぎならまだいいけど(ほんとはよくないけど)、足りないよりはマシ。

この後春の撤収の打ち合わせもしなきゃだし、中学校のトライやるウィーク関係の打ち合わせもあるし…来週立ってられるのかな自分…。

 

連休明けるのが怖いです。