Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

気持ちのいい、そんな日が続けばいいのに

もらった靴を履いてぶらぶら

iPhone8 Plus

 

5月もそろそろ終わりになったというのにジャケットが手放せない朝が続き、それでいて日中はじんわり暑く、夜間の帰宅時にはふたたびジャケットが必要になる、そんな日々が続いています。

暑いんだか寒いんだか分かんない。というのが正直なところ。

それでも日中は風が気持ちよく吹き、木陰で食事をとるとすごく気持ちいいです。写真はそんなときの一枚。昼休みに外で食事休憩とってるときのもの。靴もおろしたてで履き心地もよく、とても気持ちがいいお昼でした。

swordfish-002.hatenablog.com

 この日動きやすい格好が必須だったので、もらった靴を。

 これ靴紐とか変えてみたいな。

 

この気持ちがいい日が続けばいいのに。そしたらしばらくお昼を外で食べるのに。そんな一日。