Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

もろもろ終わって、5月最後ののんびりした休日がやってきた

にしむらコーヒー・ウィンナーコーヒー

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

ようやく、ほんとにほんとの休みがやってきました。仕事のあれこれとか学会のやつとか、イベントがもろもろ終わって、ようやく一息つける日です。

一日だけ、だけど。

とはいえ締め切りが近い原稿とかそういうのもたまっているので、休み休み書いていこうと思います…書けるかどうか微妙なところだけど書くしかないので。ほんとは原稿料請求したいくらいなんだけどそれ言い出したら今のクオリティじゃ「給料ドロボー!」て言われかねんし。

…まずは気分転換に映画とか撮りためた番組を見ようかな。これって前も似たようなこと書いてたなそういえば。

swordfish-002.hatenablog.com

なんだかなーもうちょっと休みの楽しみ方を考えなきゃだめだな。

じゃあ積みプラの解消とかしようかな(それでもインドア系になるのは性格的なものだから仕方ないか)。