Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

腰掛け宣言

大阪・大型ビジョン

iPhone8 Plus

 

こないだ入った新人さん。

swordfish-002.hatenablog.com

その新人さんから言われたのが「いいところ見つけたらそっちに行きますんで」。着任1週間目くらいのときに言われたのかな。上司がいないときに。

うん、年齢制限とかいろいろあるからね。その気持ちはすごく分かります。

分かるけど、それをおおっぴらにいうのは止めて欲しかった。初っぱなから腰掛けです宣言をされるとは思いもしなかったのでビックリしてます。おかげでリアクションも中途半端なものになってしまって「あ、そうですか、ですよね〜」なんて返ししか出来ませんでした。

いやはや。

そういうことを初っぱなに言われたら、頼める仕事も頼めなくなるなあ。

リッチェル 腰かけTL 「ハユール」 ホワイト

リッチェル 腰かけTL 「ハユール」 ホワイト

 

 困った。