Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

プレゼンが終わらない

雨の日(iPhone8 Plus)

iPhone8 Plus

プレゼン用のパワポ制作およびプレゼン自体が終わらずにいる。短期間(4日間)で4回もしなきゃならない。各回約70×4回=280分分、しかも各回テーマが全く異なる。準備期間は2週間もないくらいで、突貫作業が続いている。

こないだのはそのおかげで散々な目にあった。内容も写真も場の空気もなんだかおかしくて、その場に居合わせるのがいたたまれなかったよ。大失敗だったといってもいいくらい。

んで、現在も格闘中なのである。

残り2回分なんだけどページ数だいたい60×2なので120枚。しかも話す内容も考えながらだから、もうね、最近脳が止まりかけてる。息抜きでゲームしたり横になったりしても、急に「あああれ入れとかなきゃ!」って思い出して休憩を強制終了して作業に戻る、てのを繰り返していて半分ノイローゼ気味。夜寝ようとしても寝られなくなるのね。夕べなんかPC前で力尽きてたし。

これも今週中には終わるはずなんだけど…ほんとに終わるのか自分でも不安になってきた。「代理よろしく」とか言われてピンチヒッターやることにならなきゃいいが。