Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

割と忙しい正月休み

壁

iPhone8 Plus

いやまあ、酒が飲める的な正月かと思ったら、なんやかんやで何もできずに終わる正月でした。お休みあっという間に終わっていくなあ。

明日、というか今日はお昼をお呼ばれしているので、そこに出向くのがひとつの行事になってます。行事という言い方は変か。まあとにかく、他人の家に上がるという、普段あんまりしない経験をするので妙に緊張しています。粗相がないように気をつけよう…。

世界一美しい食べ方のマナー

世界一美しい食べ方のマナー

 

こういうの、地味に現れてしまうからなー。もちょっと早く勉強しておくべきだったわ。