Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

風邪気味かと思ったら

金網

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

がっつり風邪をひいてしまいましたとさ。

眠いのと気だるいのが同時にやってくるし、薬飲もうと思ったら手元になくて買いに行かなきゃならないとかね、もうね、ふんだりけったりだ。原因がどこにあるかわからないのが厄介。夕べ寝られなかったからってのもあるだろうし、彼女の方が体調崩し気味になってたというのも気になる。お腹にきてたらノロウイルス的なものを考えなきゃならないが、今のところそういう傾向がないことだけが安心できるポイントだ。

いずれにせよ、早いとこ治して業務に支障が出ないようにしたい。