Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

久しぶりの完全オフの日。

夕焼け

iPhone8 Plus

ようやく完全オフの日。

ここのところ、お休みはあってもどこかに出かけなきゃいけないとか、そういう用事ばかりが詰まっていたので、休みが休みとして機能していなかったんです…なので今日一日はノンビリさせてもらおうかと。

朝から家事がんばったので。

とはいえ、完全オフといっても家の中でやることもあるし、あれこれたまってる書類の処理とかもあるし…部屋の片付けは連休の日にやりたいから今日はとりあえずいいか。久しぶりにどこかにぶらりと行くのもいいなあ。遠出では無くて近所の周辺で。

とりあえず、録画していた戦隊ものとかそういうのから消化していこうと思います。

今回の戦隊もの、面白そうなので。