Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

駆け足で消えていく日々

桜もこれが見納めかも

iPhone8 Plus

4月の第一週があっという間に消えて行ってしまいました。ほんとに何をしてきたんだろうって振り返っても思い出せないこと多々。確か展覧会の準備をして走り回っていたような記憶はあるんですけど。

おかげさまで担当している展覧会がどうにかこうにか開幕の日を迎えることができて内心すごくすごくほっとしています。これでちょっとだけ肩の荷が下りたかなと。

とはいいつつも休みはまだ先で、月曜火曜に連休をとっているものの、うち1日は結婚式の打ち合わせで半日が埋まっている予定です。ああこっちはこっちで気が重くて頭も重いでもどうにか式を挙げないとケジメつかないあああ。

平民金子さんの展覧会も見に行きたいなんて予定に突っ込んでるけど、いつになったらできるのやら。そうやってどんどん日々は駆け足で過ぎていくのでしょうか。花見をする前に桜も散りそうだし、なんかやだな。