Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

どこかで英気を養いたいのだ

f:id:swordfish-002:20190401204742j:plain

iPhone8 Plus

激動な1週間だったけど、どうにか乗り切ることができました。

というコメントしか今は思いつきません…とにかく今は横になりたい、どこにも出かけたくない。何にもしたくない、そんな気持ちでいっぱいです。

そういうときでも皿洗いとかそういう家事ごとは解決せずに積まれたままな訳で…メイドさんにやってもらいたいなあでもそういう人雇うお金無いしなあ、なんてバカなことを考えながら力を振り絞って洗ってます。彼女も仕事疲れでグロッキーなってるから、まだギリギリ体力残ってる自分が頑張るというわけです。

しかしさすがに今週はしんどかった(2回目)。どこかで英気を養いたいです。うなぎとか鯉とか食べたいなあ…。

佐久鯉のうま煮

佐久鯉のうま煮