Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

休みだけど翌日の仕事用メールが来た

遠くへ行きたい

iPhone8 Plus

休みの日なのですが、どこまでも仕事が追いかけてきてまして。ラジオ取材の取材原稿がメールで届きました…というわけで自宅で対策を練らなければなりません。

5分程度のインタビューコーナーなのですが、質問が5問もあるので簡潔に回答しなければならないのですが、それはそれで難しいわけです。どこを省いてどこをいれるのか。毎回この辺で悩むんだよねえ。

何が嫌かって収録じゃないから「とりなおし」がないところ。ひとつ失敗したらそれなりのリカバリーをしなくてはならないんだけど、それってかなり難しいし。

あー休みなのになんで次の日のことを考えて悩まなきゃならないのだ…!