Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

イベント直前だけど何もできてなくて焦る

森になりたい

iPhone8 Plus

さて、ゴールデンウィークに向けてのイベント準備をしなければ…と思いつつ、気づいたらもう10連休直前。あっという間で実は何も準備できていないというね、さあどうしようか、大変だぞ…と内心焦ってます。

まあ、どうにかなるでしょ。たぶん。

人の動きと会場の設営という2つの仕事を同時に考える必要があるからややこしいことになるわけで、分けて後で統合してそこから齟齬というかおかしな部分を修正していけば、うまいとこいくはず。たぶん。

脳内でシミュレーションしても問題が起きるのが実際だけど、それ以前にシミュレーションしておかないと問題点も出てこないわけだし。今日はそのことで時間かかりそうだな…はあ。また頭痛くならなきゃいいけど。