Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

連休初日はいろいろありすぎた

f:id:swordfish-002:20190427235134j:plain

iPhone8 Plus

いろいろありすぎて、いろいろなことが起こりすぎて、何が何だか訳が分からない、そんな連休初日でした。いやはや、これはほんとに酷すぎたですよ。

もう疲れすぎて何言ってるか分からないというね、そんな状況です。

そういや、来月の海外旅行に持っていこうと思っている新カメラをそろそろ選ばなきゃ。時間的に間に合わないなこりゃ…といいつつ、選ぶ時間があるのかな。

OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M10 MarkII 14-42mm EZレンズキット ブラック

OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M10 MarkII 14-42mm EZレンズキット ブラック

 

 E-M10あたりが価格もこなれてきていいのかなーと最近思ったり。もうちょっとこの辺は調べようと思います。