Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

寝られない日々の続き

行く道帰る道

iPhone8 Plus

ここのところ夜ぐっすり寝られない日々が続いてます。だいたい明け方にトイレに起きて、んでまた寝て。そこまではいいんだけど、今度は寝たり起きたりの繰り返しが続いてあっという間に起きる時間が来る、みたいな具合です。

あーこれ。メンタル的な部分が荒れてる時になるやつだわ。確か前もこういうことあったわ。ぐっすり寝られないから一日中どこか眠気を携えているし、勤務時間の午後は睡魔との戦いになってます。非常に良くないなーしかも上司のすぐそばの席だから、下手すれば勤務評価ダダ下がりになるやつだこれ。

前は睡眠時間削っていろいろと仕事とか作業してたんだけど、今は逆に何もしないようにしているはずなのにこういう状況になってしまいました。なんだろうな、本人が気づいてないところで何かしら追い込まれた感じになっているのかな。早いとこ解決したいけど気持ちばかり焦ってもなあどうしようか。ちょっと考え中。