Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

スマホ、どうにか補償してもらえそう

実家から手続してもらって、どうにか同じ機種を補償してもらえそうです。おおーよかったよかった。

ただ、同じ機種なのでまたまたiPhone8 Plusです。iPhone X 系統ではありません。大画面とか最新機種とかそういうのではないですが、8シリーズが一番使いやすいからよいのです。

問題はスマホケースかな。今までUAGのシリーズを活用していて非常に満足していたんだけど、それまでも持っていかれたからまた新しいものを買わなくてはなりません。何より今回の一件で、チェーン付きのものにしようかと考えてます。防犯大事。

強力バンジーストラップ(カラビナ) ブラック MDK-W-BK

強力バンジーストラップ(カラビナ) ブラック MDK-W-BK

 

 こんなのとか。

ちなみに新しいのが開通するのは20日以降らしいので、それまでスマホが使えません。電話案件とかどうしようかなーと思いますが、しょうがないので「電話自体がなかったんですわー」という感じで乗り切ろうと思います。

うまくいくかはさておき、だけど。