Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

直前の図面変更はやめてくれ

f:id:swordfish-002:20190705083121j:image

iPhone8 Plus

引き継いだ大きい仕事の「設営」がもうすぐ始まるので内心すごくヤキモキしているのですが(以前も書いたけど、毎回そわそわしてくるんです)、今回は特にひどくて。

確定した図面がまだ来ないんです。もうすぐ設営なのに。今日も「ちょっと図面変更せざるを得なくなってしまったので」とかいう連絡が来ました。1か月前ならまだしも、1週間弱前だよ?7日か8日程度しかないんだよ?そのうち休みが何日で私が出勤する日が何日で…って考えていったらほらもうあっという間に設営初日を迎えるわけですよ。

変更後の図面もなかなか届かないし。一度精査して本当に目的の会場に収まるのか、問題なく運べるのかを確認したかったんだけど、このままだとぶっつけ本番で取り掛かる可能性が出てきてほんとに心配です。

来週倒れてなきゃいいけどなあ…。