Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

カメラ持ち出そうとした日に限って

青いカエル

iPhone8 Plus

暑くなったり寒くなったり、カメラ持ちだしてあれこれしようと企んだ日に限ってそういうことが起こるので、何か嫌になってきています。

狙い撃ちかよー写真撮ろうと思っていたときに限って暑くてやる気大減退って。どうにかしてくれよ。休みこの日しかないんだよーっていう愚痴を言いたくもなります。

仕方なく粛々と家で仕事。ああ何かもう泣きそう。昔はそれでも出かけていたのに、最近はちょっと億劫になりつつあってちょっと辛いなと感じています。ちょっとでもカメラを握る努力をしなきゃ。

幸いにして、来週頭も2連休取れたので、カメラ持ってぶらぶらしてこようと思います。そうでないとカメラももったいないし。カンを取り戻すためにも、ちょっと出歩いてこようかな。暑くなりませんように。