Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

修羅場は続くよどこまでも

f:id:swordfish-002:20191020111724j:image

iPhone8 Plus

はい。修羅場ってのはどこまでも続くし、何よりほかの部署にまで飛び火しているような状況で、なんかもうわけわかんねえ!としか言いようがない、そんな職場で強く生きようと思いつつ今日もパソコンに向かっていたわけです。

ぜんぜん解決しないけど、なるようにしかならないけど、やることはやらなきゃならないのだ…

こちらの案件が飛び火したわけではなく、同時に出火したという珍しい状況。同時多発で同時進行で修羅場が起きるのは珍しいことなのかもしれない。今日はそういう星回りの日なんだよきっと。

唯一の救いは自宅のキッチンに立てることかな。料理作ってる間は無心になれるから。少しだけ修羅場のこと忘れていられるし。おいしいもの食べれば元気なるし。

しかし今月どんだけ修羅場が待ち構えてるんだよいったい。最終週あたりにまた何かありそうで怖い。