Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

ああ、忙しいのに健康診断があるのだ

姫路の町

iPhone8 Plus

健康診断前なのに、忙しすぎるのである。

あーいやだ。

人生初のバリウムだ憂鬱だなあなんてことを考えていたらだんだん気持ち悪くなってきて、ちょっとしんどい感じです。職場の健康診断を受診しなきゃならないんだけど、その日に限ってあれやこれやと仕事が詰まってるし、何より職場事務所で風邪引いちゃった感じだし、何だろう、とても満足な状態の結果が出ることはないのは確かだなと思います。

血糖値が気になる家系なので、今回も特に何もなければいいんですけど、そのあたりが割とナーバスになってます。大丈夫かな…。