Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

旅の準備ってなんであんなに面倒なんだろうね

f:id:swordfish-002:20191023145450j:plain

iPhone8 Plus

さてさて、いろいろとひと段落したと思ったら、明日からちょっとした旅行が待っている…待っているけど何も準備出てきてません。

今日一日かけて準備するつもり。

服とか機材類とかどうしようか、とか。そういうのを考えると逆になんというか面倒くさいなあなんて思う自分もいたりするのでちょっとマズい。こんなに面倒なら出かけなくてもいいかなとさえ思ってしまうから怖ろしいことだ…。

 

…だんだん無事に出発できるか不安になってきたぞ、ちょっとは真面目に準備しよう。