Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

ちくしょう!休日出勤だ!

f:id:swordfish-002:20191105115832j:image

iPhone8 Plus

ちくしょう!休日出勤だ!

てことで休日の午前中を出勤してきました。うん、お仕事大好きさ。んなことないけど。

ただあれだよ、自分の仕事の進捗が思うように進んでなくてどうしても出なきゃならなくなっていて、1日ずれただけでその分非常に全体的に遅れが進んでしまう、そんな状況になってるわけだわ…あー身から出たなんとやら、てやつかもしれない。

どうにか午前中で片付いたので、気合入れるために刺身定食。久しぶりに魚の刺身。うまい。元気出た。肉ばかりだけじゃなくて魚も食べなきゃダメだなあと。かんぱちの刺身欲しかったけどこれはしょうがない。かんぱちは実家帰った時にブリの刺身と一緒にたくさん食べようと思います。

 

…今日の仕事が明日の仕事をうまく転がしてくれますように。