Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

今期もトライやる受け入れ頑張ってます(半年ぶり2回目)

f:id:swordfish-002:20191113083144j:image

iPhone8 Plus

昨日からトライやる中学生を受け入れていて対応してるのですが、何年やっても慣れないというか、年々疲れがひどくなるというか。

要は、中学生帰した後の疲労感が半端ない。おかげでそれ以降の仕事が手につかなくて、締め切り間近の原稿が未だに出来てない…これはあれか、徹夜前提で仕事しなきゃならんのかな。

生徒もこの職場に来たくて来たような子だけじゃないのがなあ…このマッチングシステムを改善しないと「面白くなかった」「つまんなかった」ていう感想しか持ってもらえないだろうし。

どうすりゃいいのよと思いながらのちゃんちゃん焼き。手早くできるのが利点かな。調味料合わせるのが手間だけど。