Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

何かが撮れそうな予感のする日

f:id:swordfish-002:20191226090943j:image

iPhone8 Plus

クリスマスが終わってさあ大晦日へ、というこの時期の切り替え方がなんか好きで、特に26日のクリスマスでもない年末でもない、ちょっとしたポケットに落ちたような日がなんか好き。

クリスマスの浮かれ具合もあっという間に撤収して、大晦日元日までの準備を、街が始めるような日。ある意味宙ぶらりんで、街自体が戸惑っているような。

うまく言語化し得ないけど、そんな感じ。

こういう日は割と面白い写真が撮れそうな気がする(気がするのが重要)のでカメラをカバンに入れて出てきた。仕事の帰りに撮影できればいいのだけれど。