Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

予定ありありのあり。

f:id:swordfish-002:20200218131122j:image

iPhone8 Plus

だらり。

休みの日だけど、予定ありありのありなので外出している。バスに乗ってから財布持って来たっけ??と慌ててしまった。なんのことはない、コートの内ポケットにガッチリ入れてあった。

体に近いところにあるのに気づかないとは…

シフト制の休みも慣れたは慣れたけど、変なところに連休とか、ポツポツとシングルな休みが入るのでビミョーに使いづらい。特定の日が確実に休みというのでもあればまだ予定は組みやすいのだが、そうもいかないので結構思いつきになりがち。結果的に休みなのに疲れる、なんてこともよくある。というか今がまさにそう。

新しい靴をおろせただけでもいいとしようかな。何というか服と靴のコーディネートがうまくできてない気もするが。この辺いつも難しい。